File No.8 Bob 斉藤 編

Bobさんカッコイイ〜〜〜おいらが若かった頃、当然Bobさんも若かった訳だけど、"プレイヤーズ"ってバンドがあって、六本木"Pit Inn"とかに、見に行ってた。ヴォ〜って感じでブロウすれば、それまでの空気がガラット変わってお客さん、演奏者も巻き込んですごい事になるぅ!でも、次に渡す時には何故か元の空気に戻ってる。やっぱこの人凄い!おいらと盛り上がる話は、酒と車の事。’80sのメルセデスを大切に乗ってるんだよねぇ!良いんだよアレ!おいらも一時1986年の300TEに乗ってたから解るんだけど、"金食い虫"になっても可愛くってしょうが無くなっちゃう。酒はめっぽうお強いし大好きなんですよね?って事でこんな写真でスンマセン!

BobさんのH.P.はこちらです。

2001/9/22up back