File No.6 河内 博 編

現在は三重県松坂市に在住だが、大阪生まれ!この人何が凄いって、タバコですよ!1日にハイライトを5箱ですよ。さすがにおいらもびっくり!以前は、缶コーヒーにもはまっていたらしく、1日10本は当たり前だったらしく、万年床の周りは缶コーヒーの空き缶だらけ、ハイライトの吸殻を投げても、必ずどこかの空き缶に入ったほどだったとか?でも、やはりギターを持ったときの河内氏は凄い!全身で、いや顔で弾くギターは素晴らしく、優しい心がそのまま飛び出てくるんです。最近は"ゑびす""ゴールデン輩""CUM CUM"などで、活躍中!関西では、かなり有名ですが、たまに東京近辺でもLIVE活動をしている様です。詳しいスケジュールはLIVE HOUSE "MAXA"でチェック! 2001/3up back