File No.3 松本 照夫

Bassistの私としてはやっぱ、"この人凄い"に登場願うDrummerとしては、照夫さんからでしょう。日本人で、これほど素晴らしいシャッフルを叩く方は、いらっしゃらないでしょう!リズムのタイトさ、フィルのセンス、まさに、"歌ってる"ドラミングなんです。まあ、最初にご一緒させていただいたのは10年ほど前ですが、この所Howling Loochie Bros.でステージ、そして"タイ"へもご一緒させていただきました。音楽に対する情熱、直向さ、プレイ、どれをとっても素晴らしいのですが、飲んで"ご機嫌さん"になられた時の面白さは、一等賞です。この、ギャップがこの人凄いんです!照夫さんのPLAYをお聞きになりたければ、Howling Loochie Bros.のCDで聞けます。ご注文はメールで!

照夫さんのスケジュールはこちらです!

2001/9/22up

back