File No.2故佐野 行直 編


我等が"くんちゃん"こと、佐野行直氏の登場です! 根津の、東京の、いや日本のお宝です。この人、ギタリストとしては、スペース・サーカス、クリエイション等で、有名ですが、この所、"DandelionHippie's"と言う名のBANDでご一緒するようになって、4年程になります。しかし、昨年、病に倒れ地獄の底から這い上がって来てからのこの人、凄いんです!音楽に対する執着心、探究心、そして、感性!この人から学ばねばならない事は、後を絶ちません!今後のスケジュールはまだ、未定ですが、決まり次第UPしますので、今のこの人はっきり言って「旬」です!見ておかないと、後悔しますぜ! 次回は京都が産んだ世界の「松本 照夫」氏の予定です! File No.3 も見逃せないぜ!
2001/3up





2008.3.25
長い闘病生活の末、天に召されました。
思い出は、つきません。
感謝の気持ちも、言い尽くせません。
俺たちは、くんちゃんの事は絶対に忘れませんよ!
ゆっくり大好きな酒を呑んで下さい。

2008/4up back