File No.1Kaz南沢 編

やっぱり、最初はこの人でしょう!"StoneGypsy"と言う名前のユニットで現在活動してますが、guiteristとしてして"バブルガム・ブラザース"立ち上げから10数年、纏めてたのが世間的には有名だけど、1986年にご自分のBAND "Driving Wheels"でN.Y.のアポロ・シアターのオーディションの合格してるんだよね。これは、マジ凄い!でも、コンボイ的にはKazさんの今が好きなんですよ!Liveにいらっしゃるお客様には申し訳ないのですが、Kazさんの声を、一番近くで聞けるのは、私なんです!Bass弾いてて涙で譜面が見えなくなる時もしばしばある位!結構来てますよ、この人の歌。2001年のご挨拶で、「死ぬまでご一緒させて下さい、兄貴!」と、宣言してしまいました。まだ、聞いた事の無い方は、悪い事は言いません!一度聞くとハマリマス。スケジュールをチェックして是非、聞きに来てください。

Kaz兄貴の他のスケジュールはこちらをご覧下さい。

File No.2は、佐野 行直氏(ex.スペース・サーカス、クリエイション)の予定です。この人も凄いっすよ!

2001/3up

back