Back
10月のschedule
尾形慶次郎これからのLIVEのお知らせです。急遽キャンセルになることがございます。TELにてご確認の程、お出掛けください。(終了分に関しては、見に来ていだだきましてありがとうございました)
When? Where? Who? What?
10/1
Sun.
19:00open
渋谷
"PLUG"
03-5428-9188
charge¥2,300+drink
"kamichika"
神近まり(Vo.ピアニカ.ウクレレ)
河辺修(Gu.)
ロッキー北村(Gu.)
斉藤正仁(Dr)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとのユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!オリジナルを中心に盛り上がります!是非、遊びに来てください!
10/7
Sat.
19:00〜
横浜
"SOMEDAY"
旭区二俣川1-45-95 2F
045-365-3671
charge¥2,000
"加藤友彦セッション"
加藤友彦(Harp)
豊島修一(Gu.)
斎野純(Gu.Vo.)
後藤直人(Dr.)
尾形慶次郎(Ba.)
二俣川の"SOMEDAY"!BluesFloodでお馴染みの加藤友彦君とのセッション!Dr.の後藤君とは15年程前からのお知り合い〜盛り上がりは間違い無し!
10/10
Tue.
20:00〜
荻窪
"ルースター"
03-5347-7369
charge¥2,500
"コータローBand"
コータロー(Vo.Harp)
櫻田武(Gu.)
難波功(Dr.)
尾形慶次郎(Ba.)他
久しぶりの“ルースター”@荻窪! 若手Harp&Vo.のコータロー君のお手伝いをする事になりました! 中々フレッシュな感じで、これからを期待させる、Bluesmanです!是非よろしく!
10/14
Sat.
21:00〜
上野
Pub "The Warrior Celt"
03-3836-8588
No charge
"kamichika"
神近まり(Vo.ピアニカ.ウクレレ)
河辺修(Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとのユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!Bluesを中心に盛り上がります!是非、遊びに来てください!
10/21
Sat.
18:00 open
津和野
"つわのストリートパフォーマンス"
charge ¥1,000
"古橋酒造酒蔵ライヴ"
高橋誠(Gu.Vo.)
尾形慶次郎(Ba.)
久しぶりに名手“高橋誠”氏のお誘いで、津和野に行ってきます!お近くの方は、遊びにいらして下さい。
10/22
Sun.
18:00〜
上野
"Kinack"
03-3847-0280
No charge
コンボイ亭秋祭り@”Kinack" ひょんな事から、話がまとまり、誕生日って事もあって、呑みながら 演奏しちゃおう!企画です。歌の人も、楽器の人も、ワイワイ やりましょう!
10/29
Sun.
20:30〜
高円寺
"楽や"
03-3338-6068
charge ¥1,000(+1 drink)
"kamichika"
神近まり(Vo.ピアニカ.ウクレレ)
河辺修(Gu.)
尾形慶次郎(Ba.)
パワフルな女性ヴォーカリスト"神近まり"ちゃんとのユニット!河辺ちゃんのギターも中々いい感じです!オリジナルを中心に盛り上がります!是非、遊びに来てください!
Next month