「やった」坂本達
「やった」坂本達
三起商行発行
4年3か月も有給休暇をもらって世界一周55000キロを自転車で走ってきた男
	学んだことは「感謝」であり、
	できないことをするのではなく、
	できることを見つけ、
	それを精いっぱいするというシンプルなことだった
とあとがきに書かれている。
いい出会いを大事にされている姿に涙。
旅先でのエピソードに涙。
いい出会いを大事にしていきたいものです。
2003年9月28日 12時00分00秒
高砂部屋
高砂部屋
部屋の最年長力士の一ノ矢(42)が運営している
2003年6月21日 15時33分00秒
「アニメーションの色職人」
「アニメーションの色職人」(柴口育子著)
ジブリ作品の色彩設計を担当してる保田道世さんの話。
	「とにかく、ものを見ることに始まると思うの。
	  それをたくさん自分の中に貯えなくちゃ色彩設計はできません。」
なにげないシーン1つにも愛情をそそぐこだわりがジブリ作品に深みを与えている。
2003年5月24日 16時24分00秒
洗剤研究室 石鹸生活の薦め
洗剤研究室 石鹸生活の薦め

固形石鹸で髪を洗う

鐸木能光 (タクキ・ヨシミツ)さんのコラムです。
石鹸生活の薦め
肌が弱い人には、それようの石鹸があるみたいです
ものとの相性は大事ですからね
2003年5月20日 10時50分00秒
be「一流を育てる」
be
beはbusinessとentertaimanetの略
下記のコンテンツがあり、面白い
ソフ得
一流を育てる
2003年5月18日 16時51分00秒
井川慶 公式サイト
K29.net
井川慶 公式サイト
阪神タイガースの投手の大黒柱のメッセージが熱い
2003年2月24日 0時05分00秒
ぴちょんくん
ぴちょんくん
ダイキンのCMから生まれたぴちょんくん。
『も〜ど〜にでもして〜』でCDデビュー
2003年1月3日 15時02分00秒
コロッケのうた
コロッケのうた
ジャスコのコロッケ売り場でかかっている曲がこれである
ほっぺたのおちるコロッケってどんなんだろう
2003年1月3日 14時46分00秒
ポカポカ地球家族
ポカポカ地球家族
中山秀征さん、岡江久美子さんが司会をつとめる
世界各地で、夢や希望を胸にチャレンジしている日本人の家族がたくさん登場する番組
テレビ朝日系列・毎週土曜日よる6:30から放送
2003年1月3日 12時00分00秒

私のホームページへ