はるちゃん工房

こちらは、未読猫のひだまりの中のはるちゃん工房出張所です。
はるちゃんの作ったプログラムをどんどん載せていく予定です。(あぁ予告してからずいぶんたちました。きっといっぱいになるには・・・・時間が・・・・・(;。。))気長にお待ちくださいませm(__)m。

16パズル(By JAVA)
子供の頃よくやりましたよねぇ。25パズルです。(実際は16パズルにしちゃいましたけど(^^;))画像は・・・(^^;)なんと未読猫の今年の年賀状!がんばって完成してくださいませませ(^O^)/

【やり方】
●画像上でマウスをクリックするとタイルが動作可能な方向に移動します。
●完成図がみたい場合には、画像上で右クリックしてください。完成図が表示されます。


HARU-Chan Factory(C)1998