概ね完成
本線、内ヤード及び外ヤードが完成いたしました。

ターンテーブル、機関車留置線、内ヤード機回り線及び入出線が完成し

第27回公開運転会でお披露目しました

本線複々線、内ヤード6線(機回り線含む)在来線15両収容可能、外ヤード9線新幹線16両収容可能。


つなぎ目が上手くいきませんが(。。)? 線形公開 

写真画面はブラウザの戻る(←)で戻ってください。
1
 
コントロールボード反対側から見たホームの直線部分です。

ホーム3本6線、外ヤードからの入出発線2線、中ヤードからの入出発線

1線で構成されています。

写真左にターンテーブル、機関車留置線のボードが入りました。

右側奥にコントロールボードがあります。
2

コントロールボード側のホームと反対側の直線部分です。

画面中央が本線4線、退避線6線で構成されています。

本線の内側に内ヤード6線で、外側に外ヤードが設置されています。

部屋がいっぱいで見学するところが無くなっています
3
 

内ヤードのターンテーブルボード、留置線と入出線。

内ヤード奥にポイントが有り画面の下側(ホーム側から数え6番線)が機

回り線となります。
4
 
 
コントロールボードです。(画面をクリックするとアップになります。)

左側には、内・外ヤードのコントロールボードが置いてあります。

さらに左側に体験運転用のコントローラーが有ります。

次回は、体験運転しませんか。(子供さんに限る)

今後も、更新いたします
このページは
「東京鉄道模型クラブ(TRMC)」のページに戻る
H31・4・11/R1・10・13/  令和3年6月7日 令和4年7月6日更新