キャラ紹介(仮設営)

Lokiサーバー


スーバーノービスがやってみたい・・・そんな思いがついに実現!!
AGI型からINT型に転向で苦労しましたが段々形になってきました・w・
火マジと同じ戦い方ばかりなので火が効かない敵にはつらいです・・・
最近、止め以外に殴らないなぁ全く殴りません(´・ω・`)
アクセは一つ5kで売っていたので衝動買い・・すごい役立ってます^^


7月7日産まれなので「なな」・・”影の”は名前のダブりをなくすためです
しかし、そうするとひなたさんと姉妹ってことになるのかな?
臨時公平で使えないシフだった「なな」さんもソロでなんとかアサシンに転職
ついに念願のTCJを手に入れましたヽ( ´ー`)ノ 
理由はある方から格安で売って頂いたからです
スティルでのレア運が上昇中・・・カード運はないがアイテム運は高いきがする

関係ないけどサンタ帽子は萌えで装備してます(ぇ


ロキの財政担当。無謀くんには珍しい長髪娘です^^;
ななちゃんがFD4FでSマフラーを何個か拾うので、露天用にと商人誕生
当初、露天以外で出番は無いつもりだったが日曜のオークションに何度か参加し始める
将来、もしホムンクルスが実装されたらアルケミストになる予定
ホムンクルスがついにサクライにて実装!そろそろ育てる気分全開です(ぉ
というか最近臨時に行きまくりで、メインだったりする(ノ∀`)


キャラスロット増加により編成!田舎娘が見事に返り咲いた(ノ∀`)
その正体は秘密のつもりでしたが、無謀くんが抑えきかなかったためバレバレに(ぁ
新時代のスタイルであるVit槍騎士目指して頑張ってます
騎士は装備とかDefとかいろいろ空想できていいですね(*´ω`*)

Irisサーバー


ROの2ndキャラであり、実質上の1stキャラ
真1stキャラのアーチャー”エリン”が辛くて、お金稼ぎに誕生した娘です
1stアーチャー生活の辛さ、そしてステ振り失敗からメインキャラとなりました
人見知りの激しい性格でLv65まで完全ソロ活動。
露天の意味も知らずNPC商人から赤ポを買いつづけた無知な田舎娘である(ぇ

後にひなたさん誕生により完全にその立場を奪われ、窓際族に・・・
エンシェント2HSも悪魔のヘアバンド購入のため売却
人生の浮き沈みを味わい・・・いろんな意味で涙を誘う、不幸な少女です・゚・(つД`)・゚・


バランス型ハンターとしてソロに臨公にと大活躍
唯一の欠点は集中力向上が8までしか取れなかったこと・・・
昔はこんな高レベルになると思ってなかった_| ̄|○
スキル再振りNPCのおかげで集中力向上10になりましたヽ( ´ー`)ノ
ついに目標であるAgi99を達成し、フル支援時のマシンガン連射にご満悦状態(*´∀`)
次はオーラ目指して気ままに旅を・・・・って遠過ぎなので過剰精錬防具を目標にします
だんだん廃人仕様になってきているように見えるけど気のせいです(´・ω・`)
あと普段は辻支援目的で矢りんごなのはヒミツです(ぇ

ちなみに鷹の名前は「そら」・・・AIRから影響受けてます(*ノノ)


ひなたさんがアーチャー時代あまりの金食い虫ぶりに急遽編成されたました
物を売る楽しさを教えてくれ、またブルジョア装備を購入できたのは彼女のおかげ
(ひなたさんが拾ったものを売るほか、まりちん自身数M稼いでます^^;
半製造商人としてBSになったけど、BSになった直後コモドパッチが来襲
アドレナリンラッシュの弱体化により臨公に行けない体に・・・
以後、露天商人としての日々を送ることになる・゚・(つД`)・゚・

一度マイグレで属性クレイモアを一発で成功させた実績を持つが
その後の製造(3回)で成功したことはない・・・・_| ̄|○
2005/2/18に再び火クレイモアを製造ヽ( ´ー`)ノ もう思い残すことはありません(ぇー

Bulderサーバー


辻ヒールさいこーヽ( ´ー`)ノ 
ってことで支援キャラを作成・・・いろんな意味で使えないキャラになりました(;´Д`)
ブレス10・速度3・マニピ3・グロ1・キリエ6・・・そしてME8
ステータスもスキルも支援プリとして中途半端ですが、それよりもなによりも
Pスキルの低さでミスヒール連発してPT壊滅に導くダメプリでした_| ̄|○
深夜に時計塔などで辻ヒールしていたこともあり・・・もし職位があるなら
「黄昏の辻ヒーラー」とつけるだろう・・・
育てたときの苦労から消すことはおろか作りなおす気力もなく、現在封印キャラ


氷雷マジ→火氷雷マジ→全色Wizとなった苦労人。(Job50転職は当たり前?
Int-Dex型として臨公では大活躍だが、ソロではボロクソに弱い(ノД`)
またフェンCがないのも痛い・・・
ちなみに全キャラ中、最もギルド所属経験が長いのは間違いなく彼女である
攻城戦の経験も最多であるが城落としたことはない(;´Д`)

好きな魔法はストームガスト、嫌いな魔法はファイヤーウォール
マジウィズのソロはデスペナ痛くて大っ嫌いですヽ(`д´)ノFW不発むかつく


2-2次職が実装されるちょっと前に誕生したアーチャーエリンの生まれ変わり
実装前の噂が凄かったクルセイダーでVit型です
ただASPD重視の自分には…合いませんでした(つД`)

なお現在バルダ−鯖での活動はしてません
理由はきかないでください・・・

Saraサーバー


Saraサーバに降臨した看板娘このはちゃん(ツインテールは脳内変換してください)
ひなたさんの成し得なかった集中力向上10習得して晴れてハンターに転職(・∀・)
レア運がまあまあだがお金に結びつかず、常時金欠生活に苦しんでます(つД`)
また、このはちゃんは不運な少女なのでLuk1となり自動的に二極になります

いろんな所がWeb漫画といっしょである意味おいしいと思った(ぇー


実はこのはちゃんと同時に誕生してました(名前だけ取って育ててなかった
いちおう、完全支援を目指してるけどそこまで育つかは疑問です(ぇー
時代は流れ、アマツ畳ダンジョンで狩りできる今日この頃・・・
何この育てやすさ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
支援プリ育成がマゾ作業だったあの頃がバカみたいです^^;
JobLv48で転職して完全支援プリとしての活躍に期待が持たれる
ただソロ活動が多かったので本当の支援として活躍できるかはこれからにかかっている・・・

これで全部です・・・削除したの除けば^^;
実はHeimdalに偵察キャラがいます・w・
あとノビが狼鯖などにいます