リンク集

このHPはリンクフリーです。
リンクする場所はTOPページ「http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/」におねがいします。
バナーは下のものをご利用ください。

バナーのアドレスhttp://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban1.jpg

http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban2.gif

http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban3.gif

http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban4.gif

http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban5.gif
最新バーナーアドレス(自動的に最新になります)
http://home.att.ne.jp/banana/RemoteC/image/ban_new.gif

リンクしていただいた場合、ご連絡頂けるとうれしいです。
相互リンクの申し出なんてすばらしいです^^。
ちなみに⇔は相互リンクの印です。相互でないのは全部無断リンク・・・

□新着サイト

□日記・ブログ系サイト

管理人:AIKEさん
その名のとおりROハンター特化のサイトでしたが、残念ながら引退されました
アニメ情報など趣味の日記サイトとして活動されてるようです
ちなみに自分はここでRO日記にはまりました(爆)。
The right for the right〜02”3の制作進行日記〜 管理人:02”3さん ⇔
某専門学校でアニメーターの修行中で制作進行奮闘中の02”3さんのブログ
ROではギルメンであり、枝の花嫁として大活躍(現在休止中)なお方です
また同人誌のゲストでとてもお世話になっております( ´∀`)
管理人:池多 がんまさん ⇔
自分の趣味モノを語ったり晒したりするサイトさま
たくさんのゲームレビューして下さいるので事前チェックにもなるステキサイトです
年末のゲームレビューは必見かもw

□CG・イラスト系サイト

管理人:マーシさん ⇔
中学時代の友人のサイト。僕がこの世界に入ったきっかけを作った人物
Fateや月姫のWEB漫画を描かれています(かなり長編でいい)
管理人:existさん ⇔ 復活
オンライン上で初めてリンク申し込み頂いたサイトさま。残念ながら運営終了;w;
二年半お疲れ様でした。記念にリンク残しておきますね|ω・)ノシ

ver2として復帰されました!また魅力的なイラストを堪能させてもらいますね♪
管理人:にとろさん
Key系イラストやWEB漫画など描かれているサイトです。この方のRO同人誌は自分のツボです。あと、タブ絵の墓場は必見です。
管理人:ONIONさん
月姫のWEB漫画がとてもおもしろいサイトです。自分は、ここを同人誌から先に知りました(笑)
管理人:POPさん
もえたんのイラストを描いたPOPさんのいるサイトです。この手のイラストに自分弱いんです(*ノノ)
管理人:shkrさん 18禁
大学の時の知人のサイト。ハイレベルな萌え(むしろエロ)画家様
主に日記の更新をしているようです。今はプリキュア応援中
ショタとロリが同居する兵(つわもの)です
管理人:maruさん
オリジナルから著作権物イラスト、漫画、絵日記(主にRO)を書いてるサイトさま
かなりの更新率でかわいいイラストや漫画を描いていらっしゃるのが凄い!
商業誌への絵の仕事もされたとかですごいお方です(*゚∀゚)=3
管理人:神那日生さん ⇔
ROやうちのお絵かき掲示板でもお世話になってる神那日生さんのサイト
イラスト系のサイトなので素敵なイラストがいっぱいです・w・b
ちょっとえちぃ?と感じたら・・・それは貴方の心がえちぃからだそうです

□RO系サイト

管理人:ろりあさん ⇔
超有名なVNI(本人否定)ろりあさんのサイトです。日記やマグラグをいつも楽しく見させて貰っています。自分のRO系VNIサイトリンクの拠点(笑)
いつのまにやら相互リンク・・・素敵なお方ですヽ( ´ー`)ノ 
管理人:さやさやさん
超有名なVNIさやさやさんのサイト。RO系VNIとして知らない人はいない?
企画盛りだくさんの魅力的なサイトです。
管理人:youcさん
ROの情報サイトです。ラグナロクの最新情報ならガンホーよりここのほうがいいかも?
Prime Light+ 管理人:アユっちさん ⇔
一ROプレイヤーとしての日記サイトだそうです。うちの日記に名前を載せたのがバレてしまったが、本人の情けにより使用許可がでました(・∀・)
らぐ萌えの前座として有名なようですが実は他に通り名があるらしい・・・
管理人:まりんさん ⇔
LUKに振り続ける騎士とねこみみつけたノービスが旅した日記サイトです。ラジオやオークションなどのイベントをこなすスゴイのびさん
いつのまにかお友達になって頂き、ありがとうです^^
管理人:水姫七瀬さん ⇔
ROでもお世話になっている水姫さんのサイトがリニューアルされました
ROを扱いつつ、他にも美濃のトンカツ中央亭応援サイトでもあるそうです
自分は胃が弱いので影ながら応援させて頂きます|ω・)コソコソ
+ 雛鳥の憂鬱 + 管理人:呂望さん ⇔
ななちゃん所属ギルドのギルメンさんのROファンサイト
崑崙の闘技場に案内してもらったりといろいろお世話になってます^^
Lunatic Gate -type RO- 管理人:Reid=Silvernさん ⇔
ROメインのまったりBlogサイト。ろりあさんのFHTなどでお世話になってます
アシスタント君が実にいいキャラで、ウチでもお借りしたい(ぇ
管理人:凪妖女さん ⇔
Loki鯖で露店活動しているギルド「ラグナの秋子さん(了承♪)」サイト。
ノビ集会で知り合った「私の絞りたてお乳20Z」で有名なノビさん♪大人気でいつも売り切れなのが悲しい(´・ω・`)
ろぶろぐすとり〜む ☆My RO-blog★ 管理人:絶覇さん ⇔
ろりあさんのFHTやアルスクで知り合ったノビさん
ガチャやノビ集会を仕切ったりとイベント能力が高いスゴイ人
うちのななちゃんがペア狩りなどでお世話になってます♪
Float 管理人:深影さん ⇔
アルスクやオークション、ノビ集会で知り合ったプリさんのサイト
最近ブログを始めたらしいので、密かにリンクを張って見ました(ぇ
実はとても上手な絵師さまで、かわいい絵をオエビで伺える(・∀・)
セイルのRO日記U 管理人:セイルさん ⇔
ノビ集会や朝のオークションでお世話になってるセイルさんのサイトです
特にノビ集会ではリザでとても助けられています^^;
他にも猫鍋教のギルメン同士だったりと、いろいろ繋りがあります( ´∀`)
管理人:守夜さん
ROラジオのパイオニアとして有名な守夜さんのサイト。視聴者としてギルメンとしてお世話になっております
他にもパンヤなど取り扱っており現役バリバリで凄いお方です(・∀・)
管理人:星涼 一輝さん ⇔
プログラムやイラストや音楽など様々なコンテンツのあるすごいサイトです
日記もほぼ毎日更新されてる活力と想像力あふれるお方です
ROではノビ集会やオークションなどでお世話になっております
黒まりんのらぐな〜にっき! 管理人:黒まりんさん
ラグナロクオンラインのLokiサーバーでねこのびをしている「黒まりん」のサイト
最終目的はまりんさんを暗黒面に染めることだそうです(ノ∀`)
ソラノカケラ(仮) 管理人:玲名さん ⇔
Saraサーバーで活躍するすごい人達の一人
地味娘を自称していますが何故かみんなに派手といわれr(ry
フリーテさんも地味脱却しつつあるので仕方ない?(関係ない
北のRO日記 管理人:ちびゆきさん ⇔
Saraサーバーで活躍するすごい人達の一人
レベル上げのスピードがウチと次元が違います(ノ∀`)
初めてチャンピョンの阿修羅を見せてもらったのが印象的です
シノレバー*歳 管理人:シノレバーさん ⇔
Wizのすごい人で元ギルメンさんです。(シルバーじゃないので注意
「・w・」の伝道師だそうで、私の周りで「・w・」は標準顔文字です・w・b
いつの間にかリンク貼られてたので貼り返してみました。よろしくです(・∀・)
屑月のマッタリRo日記 管理人:屑月さん ⇔
ROのキャラクター屑月と中の人「千華幻歌」の更新すらマッタリマッタリ行うBlog
うちの掲示板でとてもお世話になっています(・∀・)
現在、中国にいっておりRO休止中だそうです
Night Breaker's!! 管理人:ステラさん ⇔
ROのフェンリル鯖にてラジオ放送テイストの放送してるサイトさん
深夜放送なので内容は18禁対応です(*ノノ)
なんとなく通じるもの(下ネタ)を感じリンクはってみました|ω・*)
管理人:フレウレッティさん
影なな盗賊団のメンバーでマスコット的存在のフレウさんの日記サイトです
実はセイルさんのBlogを引き継いだということらしいです(・∀・)
でもツアーレポいつも書いているので丁度よかったかもw
管理人:ヅラ様ラーヴァさん ⇔
Irisサーバーでのゲーム日記を主に運営している非公式ROファンサイトさん
Lokiで日曜朝の礼拝やオークション前に出会ったのがキッカケです
量産型まりんさんを扱う(下)ネタのわかる素敵な方です( ´∀`)
咲蘭のミッドガルド航海日記 管理人:咲蘭さん ⇔
ラグナロクオンラインと大航海時代Onlineをメインにした日記だそうです
でも現在はどうみてもQMAメインですよね|∀・)
アルスクリスナー仲間としてお世話になっておりますw
管理人:Donamailさん ⇔
主にROのCG・イラスト情報をお伝えするマニアックなメガヒットサイト様です
ろりあさんとの二周年企画に立ち会ったことがキッカケでリンク貼って頂きました!ありがとうございます♪
Time waits for no one 管理人:ania_ssさん ⇔
ノビ集会でいつも楽しく弄って遊んでいただいているアニアさんのサイト
実は以前にリンク報告受けてたのに忘れてました_| ̄|○
遅ればせならがリンク貼りかえしです( ´∀`)
時速4kmの旅-DJクリス(葉月翠華)の日記- 管理人:くりすさん
ROイベント「くみ☆ぱら」に替え歌と企画力満載なDJクリスさんのサイトです
ミクシィでは「はいぱーろりあファンクラブ」の会長(?)
ネタにしていただいたので御礼にリンクはってみました(・∀・)(ぇー

□ゲーム系サイト

KEYのOffiialHomePage。説明不用ですよね・・・
Leaf official HP。やはり説明不用か・・・
TYPE-MOONさんの同人サイト。アニメ化までされた奇跡の同人作家さんのサイトです。オフィシャルHPもあるんですが自分にとってのTYPE-MOONはここ・・聞いてない?そうですか(´・ω・`)

□検索系サイト

⇔ 検索サイト。みやすい・・・というより使いやすい。
でも今は更新が停滞している(´・ω・`)
⇔ 有名な検索サイト。
登録量がすごいらしい。
⇔ 有名な検索サイト。
こっち系で自分が初めて使った検索サイト。
⇔ 「漫画家育成サイト」としてリニューアル(チェック遅すぎました(;´Д`)
情熱のある雑誌投稿レベルの作品が並んでます(( ;゚Д゚))スゴイ・・
(なお行くと最初にパスワードを聞かれるけどキャンセルでOKです・w・
管理人:ともさん ⇔
「お絵かきデパート」というジャンル別お絵かき掲示板サイトです
他にも検索サイトにもなっており、お絵かき掲示板の繋がりに役立ちそう
この度はリンクの声をかけて頂きありがとうございます♪
管理人:モエモエさん ⇔
「同人」or「萌え」CG・イラストそのものの総合サーチエンジンだそうです
いろいろ機能に優れていそうで検索サイトの新時代?!
出来ばかりだそうで、うち何かにお誘いいただき有難うございます♪