まず最初に・・・
この漫画に描かれている内容は危険ですので
真似しないで下さい・・いやマジで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

解説
ムボーが関西弁しゃべってるのは
「修羅の門」レオン戦時のイグナシオと徳光館長のセリフをパロってるからです
途中でスラムダンクになてるのは気にしないで下さい
まあ試合内容は似ても似つかない状況です・・・(;´Д`)絶望的だよママン
言い訳なんですが
マウントポジション返すには腕を折らせるという案しか浮かびませんでした_| ̄|○
大丈夫です・・・昔の人はこんなことを言ってます

「まだだ!たかがメインカメラをやられただけだ!」 BY アムロ・レイ

だから腕くらい折れても平気ですよn・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン