だんだんクライマックスに近づいてきました(´・ω・`)
なので気合入れてクオリティ重視で描いたページなんですが・・・
いろいろ力量不足を感じたページでもあります

特に関節技のシーンは何度も描きなおしたのですが・・・結局ダメでした
最終的にフキダシで隠して誤魔化してます_| ̄|○
まあ・・参考資料がエロ本だったのが誤りでしょうかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そのせいか、このはちゃんのポーズがえちぃですね・・・
いや・・・それよりも、むしろ・・・ムゴイ?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも本格的格闘マンガには成ってきてると思います
絵も多少気合入れて頑張りました(背景はダメですが(;´Д`)

・・・ってことで、どっすか?(声:ケロロ軍曹