実はいったんは没にした内容を再利用したページ
おかげで前のページとの流れに微妙な違和感があるかも・・・
それでもこのオチが使いたかったので採用しました^^;
解説としては
「祝キン肉マンU世アルティメットマッスル放映」ということでキン肉マンU世より
スカーフェイスの必殺技「アルティメットスカーバスター」を描きました
キン肉バスターに三角締めを組み合わせたすごい技です
また、このはちゃんのやられセリフ「グゴゲーッ!」は
名キャラクター、ガゼルマンがジェイドにベルリンの赤い雨をくらった時の名言です
え?そんなカルト知識、知らない?・・・ごめんなさい_| ̄|○

しかしハンター娘・・・全然ハンターらしい攻撃しないな(;´Д`)
でも攻撃をイメージすると一方的虐殺シーンしか思いつかないんです・・・
だって武器とか罠とかどう考えても反則ですよ・・・