キャラ名:霧の依子 スカウトLv29 E鯖カセドリア国

当サイトのツンデレさんをFEZに!!(`・ω・´)シャキーン
実際はウォーリアーや火ソーサラーの接近戦プレイに嫌気が差し誕生しました(ぇー
ソロ部隊(ROにおけるギルド)「RemoteCastle」を大きくしようと日夜戦争に赴く
本当は釣り目にしたかったけど怖いのでこの目にしましたw

追記:
ろりあさんよりモノトーン防具セットを貸していただきましたヽ( ´ー`)ノ
ろりあさん→みあんさんと受け継がれているとのこと・・・
使用済みということで萌え大切に使わせてもらいます♪

キャラ名:エモネーヌ ウォーリアLv31 E鯖ホルディン国

FEZの1stキャラ。剣士系がRPGにおける基本と思ってプレイしたら、戦争では地獄だった(;´Д`)
当初、課金なしで行こうと思ってたら、あまりの弱さに呆然
低レベル、弱い装備で、敵に近づく前に死ぬこと多数(つД`)
現在はLv20クラスのオフィシャル装備に身を固め両手オリとしてデッドランカー常連をばく進中orz
レベル35になりパラディン装備取得!
まあまあ強くなった気がします( ´∀`)

キャラ名:ミールシリア ソーサラーLv32 E鯖ホルディン国

2ndキャラにして初の課金装備を手にした優遇キャラ
近づく前に殺されるウォーリアのストレスにこちらも長距離砲をと思い誕生
しかし火皿は射程が短いのであまり意味がなかった(´・ω・`)
それでもファイアランスを主砲にヘルで大ダメージを狙う
現在は火氷皿としてホルにしては高い勝率を誇るキャラに成長しつつある
ソーンを占領(守る)ことにある種のこだわりがある