この画像はロールオーバです
マウスポインタが画像上に来たときは手、それ以外の時は触手になりなす
おお、うちでは初めての効果ですね・・・どれどれφ(..)
無謀さんはこのイラストを描いていて、陵辱系CG集を作る人の楽しさがわかったそうですw
先生!どっちもエロくて違いが分かりません
確かに・・・触手なら仕方ない(*´Д`)ハアハア
ちなみに手や触手は亜空間から襲ってきているので物理的におかしな方向から生えていても問題ありません
まあ・・・手は単なるコピペ&回転なんですがw
手の数が多くて何だか触手と変わらない気がしますね
実は手の方をより背徳感を出そうといろいろ工夫したら、あまりにもエロくなりすぎたそうです
そのためここでは割と控えめのイラストをアップしてあるため違いが分かりづらいかもしれません
確かに・・・攻め方があまいですね!
上ばかりでなく下も攻めないと・・・;y=ー(゚∀゚)・∵. ターン
今回の目的はあくまで「触手の素晴らしさ」を説明することです
下も攻めると、もう目的を忘れてしまいそうなので、それは無しとなりました
工エエェェ( ;´Д`)ェェエエ工
正直なところ、すでにアウトな気もしますがw
さて、触手の素晴らしさが分かっていただけたでしょうか?
触手には誰にでも通じるエロティシズムがあるのです
知っていましたがよく分かりました(*´Д`)ハアハア
次は下もお願いしまs(ry
以上で終了です
戻る時はインターネットエクスプローラの戻るボタンで戻ってください(´ヮ`)