イルカ団!PRESENTS
イルカ団!+Take-in! Vol.1

  Screw You!   
  2014.07.18〜20 
ウッディシアター中目黒

脚本・演出:小林ヒデタケ


「俺がアイツで、アイツはそいつで…そいつが俺で!
  これって…人格が入れ替わっちゃったってこと?!


気が付いたら目の前に俺が立ってる!!!!!
鏡に映ってるのは見知らぬおじさん!!!!!これって…俺?

これってどうなるの?ずっとこのまま?…それは絶対に嫌だ!!!!!

ツイステッド・スラップスティック・コメディ!!!!!!



CAST

渡辺大滋
斉藤武志
中條孝紀
大西洸一郎(カフナロック
平井浩基(フォースプリングス
西村賢人(スターズウェイ
鈴木研(メインキャスト
島名ひとみ(メインキャスト
ささもとみり(メインキャスト
石原寛子(メインキャスト
山本麻奈美
長廣佳奈
山本佳奈
ヒカリ(アフレッシュ
清本紗永

スタッフ

照明/原宏昌(LIGHT STAFF、音響/土屋由紀、デザイン/中塚健仁
プロデューサー
/斉藤武志
企画製作/イルカ団CO.



ということで人格入れ替わりものコメディです。
「転校生」とか「フリーキーフライデー」とかそんな感じ。

気軽に書き始めたんだけど、今までにないくらい執筆に苦労しました。
…何でだろう?
でも幕が開けたらかなり好評だったので一安心でした。
役者も楽しんでやってくれたし。

地味に続けている「管理人の丁部さん」シリーズです。
今回は遂に、丁部さんが会いたがってた娘が登場しました。
…まあ俺がそう書いたわけですが。
初めて部下も登場しましたし。
で例によってミスをやらかすという。
それによって今度はどこに飛ばされたんでしょうか?
部下も一緒かな?
なのでシリーズは続くかもしれません。
次は丁部さんの奥さんも登場させたいな。




 
 
 
    
 2002-2014 (C) irukadan&Ratatattat copyright All reserved.
        当サイトに掲載している全ての内容の無断転載・引用を禁じます。


ScrewYou!