RATATATTAT! Vol.5
<DOUBLE BILL!>
『Rendez-Vous Ver.4』&『MickeyFinn』

2015.3.14〜22 APOCシアター
脚本・演出:小林ヒデタケ

Rendez-Vous!Ver.4

ヤツらの手口はハンパじゃないぜ!
アメリカ軍が開発したという噂のコンピュータ・ウィルスランデブーを巡って繰り広げられるトリックの競演。
それを使えば莫大な金が手に入れられるらしい。
“ランデブー”を手に入れた詐欺師たちとそれを狙う詐欺師。

“ランデブー”を巡って詐欺師たちの騙し合いが始まった。
待ち受ける衝撃のラストまで一瞬たりとも目が離せない!かも!
はたして最後に笑うのは……
二転三転のツイステッド・コメディ!

キャスト
Peekaboo-Edition
中條孝紀
、下垣隼一、島名ひとみ、鈴木研27
西村賢人、大西洸一郎平井浩基、阿部ひかり

Hitman-Edition
小林優太、渡辺隼斗山本裕一、峯崎雄太
三宅史、永門劇団SUNS島名ひとみ、盛山小春

MickeyFinn!
「グリフター」の手口は穏やかだ。
騙されたことにも気付かれないまま、金を奪い取る。
最上級の腕を持つ詐欺師。それを「グリフター」と呼ぶ。

しかし、調子に乗るのは危険だ。
MickeyFinn』と呼ばれる罠を仕掛けられる。
そして『MickeyFinn』は仕掛けられた。

仕掛けたのは?ターゲットは?最後に笑うのは……
二転三転のツイステッド・コメディ!

キャスト
依田達哉、ささもとみり
羽根光祐小川亮、松岡勇孝
鈴木江梨子、、佐藤亜沙美
月舘璃香、佐々木千恵
永門劇団SUNS西村賢人


ということで、初の二本立て公演。
Rendez-Vous!Ver.4』のほうはダブルキャストなので、実質は三本という。
なかなか大変でした…。
新作を書きつつ、三本同時進行で稽古だったので。
出演者の降板(諸事情で)やらいろいろとあったし。
いろんな初体験をしました。

でも、評判はよかったりしまして。
キャストスタッフのおかげだけど。






 
 
 
    
 2002-2014 (C) irukadan&Ratatattat copyright All reserved.
        当サイトに掲載している全ての内容の無断転載・引用を禁じます。


DOUBLE BILL!