包茎治療は地元の神奈川以外じゃないと怖いTOP

包茎治療を決心した出来事

+++---+++

おれが包茎を治したいと思ったのは、女の一言から決定的なダメージを受けたから。治さなくては生きていけないってくらいに打ちのめされたからだった。 去年、バイト先の飲み会で意気投合した子をそのままお持ち帰りしたことがあった。かなり飲んでたってのもあって、ダメでもいいやと軽い気持ちでベッドに誘ってみた。すると、意外なくらい簡単に乗ってきて、脱がせるまでは簡単だった。なのに、おれが脱いだ途端、急に態度が変わって何か小さな声で言った。でも何て言ってたかわからなかったから、ただドタンバで怖くなったんだろうくらいに思って、優しく肩を抱いて声をかけようとした。すると、「チャラいくせに……あり得ない」って泣きながら言ってた。聞き間違えかと思って「えっ?何?」って聞き返したら、すごく怒った顔になって「チャラいくせに何で包茎なの?マジあり得ない!信じられない!何で!」なんてことを延々叫びながらまくらでおれをバシバシ殴ってきた。


それで、女は怒ったままさっさと着替えて帰って行き、おれはショックで立たなくなった。 なのに更に最悪なのが数分後。そいつがバイト仲間にこの話をメールしたんだろうな。ナントおれのところにも間違えて一斉送信されてきた。自分の包茎が暴露されて、ひどい言葉でののしられているのを見たら、次の日からバイトになんて行けなくなったよ。

神奈川の駅で掛かっていメロディー

+++---+++

小田急の駅で「いきものがかり」の曲がかかってるってことは、神奈川の人ならみんな知ってると思ってたけど、やっぱJR沿線の人とかは知らないのかな。本厚木駅は何年か前に「みんなのうた」でかかってた「YELL」で、海老名駅がいきものがかりのデビュー曲「SAKURA」。オルゴールみたいなアレンジで接近放送の前に10秒くらいかかるんだけど、どっちも下りホームがサビなんだよね。上りは「YELL」がイントロ、「SAKURA」がBメロだったはず。メンバーの出身地ってことでかかることになったみたいだけど、やっぱおれ個人としては、上りの方をサビにしてほしかった。朝はやる気が起こるサビが聞きたい。


他にも、川崎にできた藤子・F・不二夫ミュージアムの最寄り駅でアニメの曲がかかってるって話を聞いた。向ヶ丘遊園駅の上りが「ドラえもんのうた」で、下りがキテレツ大百科の「はじめてのチュウ」、登戸駅の上りが「夢をかなえてドラえもん」で、下りが「きてよパーマン」らしい。聞いてみたい気はするけど、用がないのに音だけ聞きに行くわけにもいかないからまだ聞いてない。男同士でミュージアムに行くのも何だから、彼女作ってデートで行くか結婚してから子ども連れて行くかして、実際の音を聞いてみたいと思ってるけど、いつになるのかなあ。

地元での包茎治療はリスクの方が多すぎる!

+++---+++

立ち直って男として生きてくためには、包茎を治すしかなかった。でも、やってくれるところが多すぎて選ぶのが大変だった。 安さなら普通の泌尿器科がいいらしいけど、治療がメインだから、後の感じ方とか見た目とかはあんまり考えてもらえないってネットで読んだ。それに、家の近くの泌尿器科だと子どもの頃からかかってるし、近所の人とかも行ってるから、そんなところで受けるのは絶対に無理。だから泌尿器科はやめた。 よく遊びに行く横浜とかも考えたけど、どこでツレに見つかるかわからないし、おれの方は知らないけど母ちゃんや姉ちゃんの友だちって人が見てるかもしれないから、県内もダメだなと思った。


それで、結局東京まで行ってみることにした。でも、新宿や渋谷はやっぱ誰か知ってる人がいそうだから、もっとオフィス街で考えることにした。それで東京駅の八重洲口からちょっと行ったところにある本田ヒルズタワークリニックってところにした。もちろん、治すのが男の大事なところだから、やってもらう医者を慎重に選んだ結果でもある。やっぱ安いのを売りにしてるとこより、日本一たくさん治してるとこの方が安心だからね。 カウンセリングは予約を取るのが大変だったけど、どうせ精神的ダメージが大きくてしばらく立ちそうになかったから、待ってもいいやと思って予約を入れた。あれだけ待つってことは、同じようなこと悩んでる人がかなり多いってこと。そう思うと少し気が楽になった。


カウンセリングに行ったときはずいぶん早く着いてしまって、場所を確認した後また駅まで戻ってスタバで時間をつぶすことにした。でも、だんだんドキドキしていって、予約時間にクリニックのドアを開けるころがピークになっていた。それでも、カウンセリングで切らずに治療できるって言ってもらえたから楽になった。治療した当日から風呂も酒もエッチもOKって言われてホッとした。 カウンセリングも治療もしてくれたのは院長先生だった。診てもらうのにズボンやパンツを下ろすのはちょっと恥ずかしかったけど、一度見せてしまうとあとは平気になった。カウンセリングの後そのまま治療だったから、かかった時間はかなり短かったと思う。大事なとこを触られるのは変な感じだったけど、立ったりはしなかった。


治療が終わった後見てみたら、思わずにやけてしまった。コンプレックスが無くなってまた立つようになったし、精神的にも立ち直った。おかげでまたエッチもできるようになった。カウンセリングに行ってみて、ちゃんと治療して本当によかったと思う。

本田ヒルズ 東京駅前院について

+++---+++

本田ヒルズ 東京駅前院

総院長:本田昌毅
住所: 〒103-0028 東京都中央区八重洲1-7-10 今井ビル4階A号室
電話: 0120-84-0836
「東京駅八重洲北口」徒歩2分。カラオケBIGECHO向かい。


本田ヒルズ 東京駅前院はこちらから