匿名さん

その、青白い月明かりに照らされた微笑に思わず引き付けられてしまいますね。
自分は知りませんでしたが、ローゼンメイデンの水銀燈さんだそうです。(^_^;ゞ
じつは少し前までは、ヒラヒラしたデザインはちょっと嫌悪していた節があったんですが・・・
某同人シューティング3部作にハマったおかげで、今ではこのぐらいなら全然気にならなくなってしまいました。(^^ゞ
(2005/1/10)


鮮やかでいて落ち着いている、そんな色調が、ポチットさんの微妙な表情と相まって何とも言えない雰囲気を作り出してますね。
その表情の奥の心情もいろいろ想像せずにはいられません。深いですね。
・・・とか言いつつ、まずオチを考えてしまう自分が悲しいです。(笑)
(2004/5/18)

戻る