ピロッピーノ男爵さん

※一応年賀イラストとして頂いたもの(の修正版)なのですが、
最初に頂いたものをそのまま展示するには少々問題があったので、本人に相談したら一部描き直すということに。
5月の中旬ぐらいに現在の修正版を頂いたのですが、悶絶してる内に寅年になってしまいました。

しかし、随分妖艶なポチットさんです・・・か???
召喚魔法っぽいけど、非常に危険そうな牛が出てきちゃってますが、まさかロデオ大会でもする気ですかッ!?
てゆーかポチットさんは召喚魔法使えたんですかッ!?
あ・・・よく見ると、まさかねじ子(?)とタリーナさん(?)は既にリタイア済みですかッ!?
あん子(?)がヤル気満々っぽいけど、やはりモンスター的な血が騒ぐ的なアレですかッ!?
・・・て、水上?
・・・まさか・・・まさか水中では下のバトルが繰り広げられてるなんてことは・・・考えすぎか。
・・・相変わらずカオスすぎて悶絶しますが、色鮮やかで迫力ある力作、どうもありがとう。
(2010/1/3)


祝44444Hitだそうですが・・・、騙されるもんかッ!!(笑)
もぉどこからツッコんでいいのか分かりません。
とりあえずこいつ等誰ですか?どういうシチュエーションですか?左下のは何ですか?
意味が・・・意味が分からん。ひー。
画力の高さが笑いを更に倍増させてくれます。あんたアホだよ。(褒め言葉)
・・・奥の方はあん子の親父さんとか?
(2005/7/28)

戻る