お年賀絵

ふわふわ生活
ねじ子:
あーーー(制御不能)
あん子:
おおっ(バランス悪い)
ポチット:
ちょっとー、二人とも何やってるのよ、もうっ!
  ・・・って、私だけ解像度とか色数とかいろいろおかしくない!?
てゆーか、これじゃまるで何処ぞのまじかるキッズじゃないッ!
どろ(ピーーー)じゃないッ!!
PクリのパKリみたいなのはイヤァァァッ!!!

前日譚?

メラメラまじっく!
(2015/1/6)
NEJIKO GET C.BODY?

生存報告になってしまったー。
(2014/1/9)

お年賀

ででっででっででっででっでっでっ♪
ででっででっででっででっでっでっ♪
(2013/1/4) 
お年賀
人は昔龍だったと聞きました

さすがに猫&鼠は続きませんョ。(^_^;ゞ

「パタパタまじっく!」開設当初から登場だけはしていた彼女ですが、この度ついに名前が付きました。
「龍雪」(ロン・シュエ)といいます。「龍」が苗字で「雪」が名前です。
ちなみに中国人(日本在住)の知り合いに付けて貰いました。どもー。
さて、彼女は今後ポチットさん達とは絡むのか!?
(2012/1/3) 
あけましておめおめと
今年もよろよろしくしく
ミュオ(猫):
うさーーーにゃ。
ラッテリオ(鼠):
まさかの三度目ね・・・
  しかも「うさー」て。
ミュオ:
気にすんニャ。
ラッテリオ:
まったく、まぁいいわ。
でも前から思ってたけど、あんたパンt
ミュオ:
うさっ。(パクッ)
(11/1/4)

お年賀
ミュオ(猫):
ガォーーーニャ。
ラッテリオ(鼠):
まぁそうなるとは思ってたヮ。
  しかしアンタ今回なんか地味ね。黄色ばっかだし。
  でも虎ミミ付けても変だしね〜。
  ついでに言うとギャップ萌えも無いし、
  ネコ科繋がりって言ってじつはコスプレするには結構逆効果なんj
ミュオ:
ガオッ。(パクッ)
(10/1/3)

文字付きに差し替え
(10/1/6)


寒中見舞い申し上げます
(喪中)
ミュオ(猫):
モ〜〜〜ニャ。
ラッテリオ(鼠):
猫としてのプライドは無いの?
ミュオ:
だって猫年無いしー、ラッテだけズルいニャ。
ラッテリオ:
ズルいって言われても・・・。
  でもどうせなら来年寅年の方がネコ科つながりでまだいいんじゃない?
ミュオ:
あっ!・・・・・でもそんなに待てないニャーーー!!
(09/1/5)

影付きに差し替え
(10/1/3)


以下、2003〜2008年

(喪中)

戻る