GS美神
 (2003/10/16設置)
はいっ、というワケでとーとつにできてしまいました、「GS美神 極楽大作戦!!」関係のコーナーです。
まぁ、とーとつなのはいつものコトよネ。今後ど〜なるんでしょうねぇ。
ごくらくへ行かせてやるわっ♪
・・・どっちかってゆーと、あんたが行かされちゃう妖怪じゃないの?
なんですとっ!!よーかいとはしつれーな!!
べつに妖怪だから悪いってワケじゃ・・・・・え?てゆーか違うの?・・・・・いや、どー見ても・・・
ねじ子、ヤってしまえ―――!!
イエス!!ミス・あん子!!(ドンドンッ)
ちょっ、やめっ、ねじ子ちゃ・・・きゃ―――!!(なるほどそー来たか―――!!)  

タマモも歩きました〜。

クールだけど、けっこーおちゃめなところもあるタマモ。いいですね〜。
コンビだと双方の良さが更に引き立ちますね。ナイスコンビです。
(2004/4/25)
こんなんしてみました→大行進進化系?
(2004/6/20)

シロ歩いた―――ッ!!(>o<)丿

元気いっぱいで甘えんぼなシロ。いいですね〜。
(2004/3/16)

幽霊激写!?
偶然カメラに写り込んだ、暗闇に浮かび上がる謎の影!?
ド真ん中だけど・・・(笑)

更にハッキリと現れたそれは、人の様にも見える!
人魂らしきものも確認できる・・・
暗視カメラによる映像(ウソ)
そして遂に、鮮明に全体像を捕らえることに成功!!

「きゃっ!」



てなワケで、おキヌちゃん激写―――――っ!!(>o<)/
でもあんまり似てないぞおキヌちゃん・・・(T_T)
ちなみに、昔UFOキャッチャーで自分で取りました。
・・・あっ!後ろにテープで止めといたタグが剥がれかけてるっ!!ガーン!!(゚口゚)
余り
(2003/10/16)

ほんの僅かな間・・・光り輝き、そして消えていった蛍(彼女)、何時か真の幸あれ・・・


ルシオラでっす。
何年か振りにコミック読んだら(最後の方だけだけど)描きたい衝動に駆られてしまいました。(^^ゞ
衝動に任せてドット絵描くの楽しすぎーーー!!(>_<)・・・でもあんまり時間使うワケにもいかなかったからアッサリ目です。

しかし・・・「GS美神 極楽大作戦!!」には魅力的な女性がいっぱい居ますが、一番好きなキャラは横島クンだなぁ。彼、面白すぎ。(^^)
(2003/8/2)


戻る