CG - フルカラー
フルカラー絵始めました〜。
あんまりパタパタじゃなくなって・・・
別にパタパタが無くなるわけじゃないし、フルカラーとかにも馴れといた方がいいわよー。
ポチもスイッチじゃなくなって・・・
ポチってゆーな!もうっ、「ダ○ソー」だって300円のDVDとか置いてるじゃない。そーゆーことよ。
そーか、じゃ「○っちゃん」のりんごとかグレープフルーツとか・・・
そうっ!
いぇーい♪
・・・かな?
・・・夏蜜柑?

ラッテリオ壁紙?

年賀絵を壁紙サイズ(1024×768)にしてみました。 
壁紙はこれぐらいスッキリしてた方が画面見やすいよね。うん。 
・・・すいません、自分には壁紙っぽい加工は無理でした。 
(画像クリックで大きく表示されます。)

(2008/4/13) 


暴走?ねじ子

突発的な思い付きだけで描いちゃったよどーしよう・・・。 
画像クリックで大きく表示されます。

(2007/5/24) 


「ゆーめーになるのだー!!」で有名な(?)ルーミちゃん(ギャラクシーファイト)です。

以前アップしていたラクガキをベタ塗り。 
胸元のデザインもちょっと直しました。 

(2007/5/15) 


東方シリーズ(上海アリス幻樂団)より、十六夜咲夜さんです。
BGM「月時計 〜 ルナ・ダイアル」のイメージで。メイドロック!(゚▽゚)/
自分、ギターの知識全然無いですが・・・。

背景・効果無しバージョン→

(2005/11/3)


「もー、神社のお酒を勝手に飲んで〜。」
「バーロー!酒が恐くて月見が出来るかッ!!」

ってな感じで、三度「Coolier」さんの東方お絵かき板で手を滑らせてしまいました。(?)
東方シリーズ(上海アリス幻樂団)より、霧雨魔理沙さん(か?)と、博麗霊夢さんです。

これもちょこちょこ直しました。
・・・でも盛塩を何とかするのは無理でした。(笑)

(2005/8/30)


【バルキレーム】

再び「Coolier」さんの東方お絵かき板で手を滑らせてしまいました。(?)
東方シリーズ(上海アリス幻樂団)より、博麗霊夢さん(VF-1S装備?)です。
まぁホーミング繋がりで。(^^ゞ

「これはボムっぽいわね(反応弾)・・・とりあえず試してみようかしら。」
 (どうせなら硬そうな奴がいいわね)
「ん?このスイッチは何かしら??・・・」([F] [G] [B])
・・・とか?

一応後で気付いた間違いとか、ちょこっと直してます。
つーかPCで主線直描きムズー。(>_<)

(2005/8/16)


あん子。

(2005/3/31)


「魔女の魔法はね、何て言うか・・・血で使うっていうのかな・・・。」
とか。

タリ―ナさんです。服に少しだけコルセットっぽいイメージを入れてみました。
コルセットって、なんか魔女のイメージの1つなんですよね。・・・大人のですが。
・・・ちなみにタリポチは同い年ですが。
最初はあっさり目に塗ろうと思ってたのに、あーだこーだやってる内にこってりしてしまいました。(^_^;
慣れてきたらもーちょい手際よくやれるか・・・。
・・・しかし、こんだけ塗り込むならちゃんとペン入れした方が良かったかな・・・。

塗り込み前→

(2005/2/3)


魔「・・・邪魔したな。」
パ「折角来たんだし、ゆっくりしてってよ。紅茶でもどぉ?」

   ・・・ドガーン・・・

魔「・・・いや、やっぱ今日はやめとくぜ。」

   ・・・ボガーン・・・

パ「あ〜ん、今大変なのよぉ〜〜手伝って〜〜〜ッ!!好きなの一冊あげるから〜〜〜」(T_T)
       ・
       ・
       ・
てな感じでしょうか。喘息の調子がものっすごく悪い日にちょうど・・・みたいな。
分かる人にしか分かりませんね。(^^ゞ
「東方紅魔郷」(上海アリス幻樂団)より、パチュリー・ノーレッジさんです。
Coolier」さんの東方お絵かき板で手を滑らせてしまいました。(?)

おまけ→

(2004/11/22)


―陽の光の中の黒い魔女―

タリーナさんです。
何気に初フルカラーだったり。(随分前に友人のお絵かき板で数回ラクガキしたことはあるけど。)
レイヤとかイマイチ分からんので(つーかいろいろと意味不明)、ダイレクトでペタペタやってみました。てきとーテイストで。
・・・そしたらけっこー楽しいでわないかッ!!・・・わりといい現実逃避・・・気分転換になりまちた。(^^ゞ
一応形になったので、記念に貼りつけときます。
画像をクリックすると原寸サイズ(800×600)が見れますが、恥ずかしいのであんまり見ないで下さい。(^_^;ゞ

(2004/11/3)


戻る