□Circle

 

SEPIAはOgata/OgataAzの個人サークルです。

参加予定イベントがありましたらココで詳細をお知らせしていきます

日時 参加予定イベント 配布内容 状況

2024年

ComicMarket104 ⇒準備会

●新刊
未定

参加予定

 

委託&在庫情報

メロンブックス様、とらのあな様にて委託販売をさせていただいております。
会場へ足を運べない方はそちらをご利用くださいませ。

メロンブックス とらのあな

DL販売もしています。
在庫の無い古いものを随時追加予定。

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
DLSite

DMM
FANZA

メロンブックス
メロンブックス
表紙 概要 在庫(2023/10/06) 電子書籍版

『妹はオナニーが好き…?』
■オリジナルの妹漫画本
16P 中綴じ本 18禁
2023/08/13(C102)

妹の部屋から聞こえてきた喘ぎ声がきっかけとなり、エロい妹に調教してやろうと企む兄。
一線を越えた後、妹はセックスの虜になり連日兄の部屋にやってくるように…。

委託中(メロン、虎) DLSite
FANZA
メロン

『妹は乳首オナニーが止められない』
■オリジナルの妹漫画本
30P 無線綴じ本 18禁
2020/05/04(C98)

チクニー大好きな妹はエッチな下着を着けて学校でも弄っちゃう。
最近乳首が大きくなってきたけど、チクニーの誘惑に抗えず止められない!
今日も部屋で弄ってると兄に見つかって…。
巨乳妹とラブラブえっち!

委託中(メロン) DLSite
FANZA
メロン

『最近妹のおっぱいが気になって仕方がない』
■オリジナルの妹漫画本
30P 無線綴じ本 18禁
2019/12/30(C97)

金払うから揉ませてくれ!あれ?ノーブラ?家ではブラしないのかな?
おっぱい大好きな兄は妹の大きなおっぱいに魅了され堪能しまくります。
そして妹から提案が…。
本作はほぼおっぱいで出来たおっぱい漫画となっています。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『妹と俺のオナニー事情3』
■オリジナルの妹漫画本
32P 無線綴じ本 18禁
2019/08/11(C96)

毎日セックスしていたけど、兄の修学旅行の間セックス出来ない事に気がついてしまった!
その対策としてディルド作成キットを買ったから、今から俺のち○このコピーを作るぞ!もちろんその後はセックスも!
そして妹は、旅行で兄が居ない間にディルドを試すが…。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『妹と俺のオナニー事情2』
■オリジナルの妹漫画本
30P 無線綴じ本 18禁
2018/12/31(C95)

一線を超えてしまった日から毎日セックス…とはならず悶々とする毎日を送る二人。
布越しのオナニーの声にお互い気が付き、我慢できなくなった二人は…。
夏コミの新刊『妹と俺のオナニー事情』の続編です

完売 DLSite
FANZA
メロン

『妹と俺のオナニー事情』
■オリジナルの妹漫画本
28P 無線綴じ本 18禁
2018/08/12(C94)

妹がオナニー教えてと部屋にやって来た。
どうすれば気持ち良くなるのか分からないらしい。
オナニーを教えていると初めて聞く妹の甘い声に興奮し、
2人でオナニーを始める。そして…。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『妹の香りも味わいたい』
■オリジナルの妹漫画本
16P 中綴じ本 18禁
2017/12/31(C93)

旅館の我が家。露天風呂の掃除をお手伝いした後、
汗だくの妹をクンクンペロペロ味わいながらラブラブエッチ

完売  

『妹が風呂に入る前に大人のおもちゃを置いてきた』
■オリジナルの妹漫画本
16P 中綴じ本 18禁
2017/08/13(C92)

ある日、お兄ちゃんの後にお風呂に入ったら壁に大人のおもちゃが。
白濁物まみれに気がつくとソレがお兄ちゃんのモノのように思えてきて…。
お兄ちゃんの前だと言えない言葉を口にしたり、やってみたかった事を試したり…
大人のおもちゃでお兄ちゃんと疑似エッチ

完売 DLSite
FANZA
メロン

『妹とアレコレ Vol.02』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2016/12/31(C91)

『キョウダイでえっちって普通だよ』
妹とその友達の勉強会、休憩中そんな話に。
友達は妹とお兄ちゃんのえっちに興味深々。
目の前でエッチすることに…。

完売 DLSite
FANZA
メロン
『妹とアレコレ Vol.01』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2016/08/14(C90)

小さなスイミングスクールを経営している我が家。
兄妹で手伝いに借り出されるが、親が送迎で出ている間は二人の時間。
シャワールームでイチャラブエッチ

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.14』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2015/12/31(C89)

嘘くさい本を手にして兄に催眠をかけようとする妹。
兄は『俺に催眠をかけて日頃のお返しをしようと企んでいる』と考えるが
妹の狙いは…?

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.13』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2015/08/16(C88)

今日は家族旅行。
日課のセックスは出来ないと思っていたら、妹の策略で二人で男湯に入ることに!?
妹は完全にスイッチが入っている様子。そのまま露天の奥に連れて行って…。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『お兄ちゃんとずっと一緒』
■オリジナルの妹漫画本
36P 本文モノクロ無線綴じ本 18禁
2015/05/05(ティア112)

お兄ちゃんの一人暮らしの条件は定期的な家族の視察。
お兄ちゃん大好きな麻衣はもちろん立候補。
真面目でしっかり者の麻衣に任せればと、家族も安心して送り出すが…。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.12』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2014/12/30(C87)

朱音の俺のモノを使ったオナニーは2カ月続いた。
ある日リビングで居眠りしていると いつの間にか朱音が俺のモノを咥えていた。
そして挿入…!?
Vol.11のアフターストーリー。

完売

DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.11』
■オリジナルの妹漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2014/08/17(C86)

お兄ちゃん大好きな朱音は寝ている部屋にこっそりお邪魔して
お兄ちゃん観察をするのが日課。
お兄ちゃんを観てるとドキドキが止まらずついオナニーをしてしまいます。
そして…

完売 DLSite
FANZA
メロン

『馬鹿なお兄ちゃんでゴメン』
■オリジナルの妹(?)漫画本
36P 本文
モノクロ無線綴じ本 18禁
2014/05/05(ティア108)

仕事の帰宅途中に主人公を兄と勘違いしている酔っ払った女性に出会う。
大好きな妹とうまくいっていない主人公は兄と言って寄り添ってくる
その女性の誘惑に負けて一線を越えてしまった。
後日、もう会わないと思っていたその女性に遭遇してしまい…。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.10』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2013/12/31(C85)

『最近貰ってきた猫にお兄ちゃんの膝上を奪われちゃった!
確かお兄ちゃんの部屋に猫耳があった筈…
茜音も猫になってお兄ちゃんの気を引くにゃ!』
猫耳妹がにゃーにゃーなエッチ漫画です。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.09』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2013/08/11(C84)

海で遊んだ後、妹のシャワー室に乱入!
お兄ちゃん大好きな日焼け妹を、
ローションまみれにしてアレコレするエッチな漫画です。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『年上の妹でもいいですか?』
■オリジナルの妹(?)漫画本
40P 本文モノクロ無線綴じ本 18禁
2013/05/05(ティア104)

母の再婚で義姉が出来るが、
悠翔は受け入れることが出来ずにいた。
義姉を否定する悠翔。
次の日、義姉は目を覚ます事は無かった。
そして6年の月日が流れ…。

完売
DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.08』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2012/12/31(C83)

月に一度発情する妹。
オナニーを教え最初は治まっていたが、
月を追うごとに次第に性欲が増していき、
ついには一線を越えてしまう。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.07』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2012/08/12(C82)

兄に触れられるとイっちゃう病気になった妹。
兄はセックスで治るかもと考えるが、
妹はセックスを理解していない様子。
病気は治るのか…?

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.06』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2011/12/31(C81)

勝手に部屋に入った妹にお仕置きエッチな18禁漫画。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.05』
■オリジナルの義妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2011/08/14(C80)

義妹が欲しいと言っていた主人公に突然義妹が出来た!
一緒に暮らしていく内にお互い好きになり…。
義妹とえっちのラブエロ漫画。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.04』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P オールカラー折り綴じ本 18禁
2010/12/31(C79)

Vol.03の続きの話。
妹にバイブを差し出され早速公園のトイレで試すことに。

完売 DLSite
FANZA
メロン

『_PS Vol.03』
■オリジナルの妹エロ漫画本
16P(A4) オールカラー折り綴じ本 18禁
2010/08/15 (C78)

兄のHなお仕置きに我慢できず保健室で休む妹。
放課後覗きに来た兄と保健室でH漫画。

完売 DLSite
FANZA
メロン
『美琴たんといっしょ!』
■とある科学の超電磁砲より御坂美琴のエロ漫画
12P オールカラー中綴じ本 18禁
2010/04/29 (CO4)

寝息を立てる黒子の横で声を我慢する美琴とHな話

完売

 

『_PS Vol.02』
■オリジナルの双子姉妹エロ漫画本
20P オールカラー中綴じ本 18禁
2009/12/31 (C77)

風呂場に乱入されてアレコレなエロ漫画

※奥付の日付が08/16となっておりますが
12/31の間違いです

完売 DLSite
FANZA
メロン

『どきどき おるすばん!』
■オリジナルの義妹エロ漫画本
20P オールカラー中綴じ本 18禁
2009/08/16 (C76)

巨乳な義妹に襲われてアレコレなエロ漫画

完売 DLSite
FANZA
メロン

『INDEX LIBRARY』
■とある魔術の禁書目録本
20P オールカラー中綴じ本 18禁
2009/04/26 (CO3)

アニメ主要キャラのイラストと
御坂三姉妹のエロ漫画

完売  

『_PS』
■オリジナル中心のよろず本
20P オールカラー中綴じ本 18禁
2008/12/30 (C75)

イラストとエロ漫画

完売

DLSite
FANZA
メロン

『乃絵たんといっしょ! 2』
■trus tears 石動乃絵本
20P オールカラー中綴じ本 18禁
2008/08/17 (C74)

イラストメインで漫画少々

完売

 

『乃絵たんといっしょ! 1.5』
■trus tears 石動乃絵本
16P 折り綴じ本 18禁
2008/06/15 (SC40)

『乃絵たんといっしょ!』とHP掲載絵の
ラフと描き下ろし

完売  

『乃絵たんといっしょ!』
■true tears 石動乃絵本
16P オールカラー中綴じ本 18禁
2008/04/27 (CO2)

イラストメインで漫画っぽいのも

完売  

『いもうとがくしゅうちょう 2』
■オリキャラ妹本
20P オールカラー無線閉じ本 18禁
2007/12/31 (C73)

オリキャラの義理妹漫画
1の妄想一人エッチ編の後編

完売  

『いもうとがくしゅうちょう 1.5』
■オリキャラ妹本
8P オールカラー折り綴じ本 18禁
2007/10/08 (SC37)

オリキャラのペタな妹漫画
妄想一人エッチ番外編

完売  

『いもうとがくしゅうちょう 1』
■オリキャラ妹本
20P オールカラー無線綴じ本 18禁
2007/08/19 (C72)

オリキャラのペタな妹漫画
妄想一人エッチ編

完売  

『いもうとがくしゅうちょう 0.5』
■オリキャラ妹本
16P 中綴じ本 18禁
2007/04/22 (SC35)

夏コミ準備号
キャラ紹介とイラスト、漫画の一部ラフ

完売  
『ルイズたんといっしょ!』
■ゼロの使い魔本
8P オールカラー折り綴じ本 18禁
2006/12/31 (C71)

ルイズ漫画+α

完売  

『シャナたんといっしょ!3』
■灼眼のシャナ本
8P オールカラー折り綴じ本 18禁
2006/10/01 (SC33)

シャナ漫画+α

完売  

『シャナたんといっしょ!2』
■灼眼のシャナ本
20P オフセット 18禁
2006/08/13 (C70)

シャナ漫画+α

完売

 

『シャナたんといっしょ!』
■灼眼のシャナ本
32P オフセット 18禁
2006/04/23 (SC31)

シャナ漫画メイン+イラスト

完売  

『pure white』
■よろずイラスト本
28P オフセット 18禁
2005/12/30 (C69)

妹系の絵を集めたイラスト本

完売  
更に古いものは略