トップページ

挨拶

 30年以上の塾での指導経験にもとづいて、将来の自分のために努力を惜しまず学習に

取り組む塾生の育成と、塾生が笑顔で訪れる環境の塾づくりを目標に頑張っていきたいと

思います。

 また、高校進学後に自学自習ができる学力を小中学生の間にしっかり身に着けられるよ

う指導してまいりたいと考えております。

 私の願いは、生徒たちがまじめにコツコツと努力を惜しまない人に成長してくれること

です.それが一生の財産になると思って、日々仕事に取り組んでおります。

                                      塾長 末永 英光

 

本当に、生徒が休まずによくくる塾です。保護者とのお話の中でも生徒が塾に行きたくな

いと言っているということは、ほとんどございません。ぜひ体験をしてみてください。

 

   新年度生募集 体験入学大歓迎です

  

 昨年の後半は座席数が少なく満席状態が続き、やむなく入塾のお問い合わせもずいぶん

お断り申し上げてまいりましたが、現在は、座席には余裕がございますので、お気気軽に

お 問い合わせください ただし、新中3生は、もうすぐ締め切りになります。      

                          令和6年3月現在

 

     令和6年3月15日  公立高校合格速報

〇 小倉高校  1名

〇 戸畑高校  3名

〇 小倉西高校 1名

〇 小倉南高校 1名

〇 小倉商業  1名

〇 戸畑工業  1名


〇新コース 開設

 ☆ 中3・中2 公立高校受験用トクトクパック

 

 令和元年開講より令和6年まで 公立高校全受験者55名中  48名合格

 

 令和6年度 公立高校合格率  80%

  小倉高校 1名 戸畑高校 3名 小倉西高校 1名 小倉南高校 1名

 令和5年度 公立高校合格率 80%

       戸畑高校 3名合格

 

 令和4年度  小倉高校 2名合格

 

 令和4年度 公立高校合格率 94%   

       公立高校受験者16名中15名合格

 

 令和3年度 公立高校合格率 91%

       受験コース受講者      全員合格

 

 令和2年度 公立高校合格率 88%   開講初年度

       中3 夏期講習まで入塾者  全員合格 

 詳細は、コース紹介のページへ