my frien
覚えたばかりの ギターならして
へたくそな歌に 酔いしれ合ってた

いらだつ程に ぶつかる程に
互いに足りない 事に気付いた

hellow my friend 元気してるかい
hellow my friend 夜があけるよ

会えなくてもそばにいると思うさ

過去と未来のすきまに僕たちは同じ空を見上げてる
それは奇跡という名の運命
君の行く先に風が吹くように


何かあったら 連絡しろよ 
金の事以外なら 相談にのるさ

君が残した 千の言葉は
今でもこの僕の 道しるべだよ

hellow my friend うまくやってるかい
hellow my friend 少し心配さ

頑固なとこが僕に似ているから

向かい風ほど高く飛べるけれど前に進めない時は
どうか思い出して君と同じ空を見上げてる
僕がいることを