君の1秒
悩み抜いて作り上げたこのメール
一行だけ読んでまたやりなおし
待ち続けてやっと着いた君のレス
一言だけオヤスミはないでしょう

これくらいで負けるもんか!ムキになる
その時点で振り回されてるね
男らしく自分らしくいかないのも
君が僕にかけた魔法のせいさ

いつだって君の一秒が気になって何も手につかず
不器用で泣き虫だけど誰よりも澄んだ瞳の君がスキ


やっとの事たどりついた約束も
前日のキャンセルでまた振り出し
天然なのか計算なのか分からんけど
さらにハマリこんでいくのはなぜだ!

いつだって君の一秒が気になって何も手につかず
不器用で泣き虫だけど誰よりも君がスキだよ

こっそりと君の部屋に潜り込んで
すべてを奪い去りたいほど危険な気持ちになる
今どこにいるの?今何見てるの?
もし誰かといるのならすぐにでも連れて逃げたい

いつだって君の一秒が気になって何も手につかず
不器用で泣き虫だけど誰よりも澄んだ瞳の
君がスキだ!何も手につかないほど気になるから
不器用で泣き虫だけど誰よりも澄んだ瞳の君がスキ