人生ゲーム
Ah- どれくらい夢を見れば明日に会えるの
無理矢理笑う術だけを身につけた毎日で

Ah- どれくらい時が経てば自分に会えるの
不意に見上げた夜空に星達が笑ってる

このまま終われないゆずれない気持ちがあるから
旅立つ時は今と言い聞かせたなら
そこから始めてみよう


Ah- 人生はゲームじゃない分かっているけど
時にはそれくらいの方がうまくいく事もあるね

Ah- 忘れ物は取りに帰ろう時間かかるけど
早けりゃ早いほどいいさ 痛みも少ないはず

一度はつかみかけたこの夢が形を変えても
決して変わる事ない自分を信じて歩いていく

カウンター喰らって倒れた時も
何度でも立ち上がってみせるさ
僕を呼ぶ声がずっと聞こえる限り

このまま終われないゆずれない気持ちがあるから
旅立つ時は今と言い聞かせたなら
そこから始めてみよう

つかみかけたこの夢が形を変えても
決して変わる事ない自分を信じて
そこから始めてみよう