09/12/13 MLB 2009 SWEET SPOT
1BOX



SWEET SPOT SIGNATURES
Nate Mclouth /300
SWEET BEGINNINGS
Brett Gardner /699
SWEET SWATCH
David Ortiz Grady Sizemore Dave Winfield
UD 20th ANNIVERSARY MEMORABILIA
Jason Giambi

少し前に開封していました、SWEET SPOTです。
ボール生地にサインのカードが引いてみたくて購入しました。
結果としてはけっこう厳しいですね。特にAUTOは2名ともわかりません。
まあ、あまり知らないのに購入しているのでしょうがないかなと思いますが。
ORTIZはレッドソックスなので知っていますので良しです。
GIAMBIも松井のチームメートでしたね。
このアニバーサリーメモラは前回に引き続きひきました。
ケース1枚としては寂しい。けどやっぱりデザインはいいと思います。
トレードでレブロンのカードを入手しました。いいカードです。

GIAMBI以外は提供可能です。

09/10/31 MLB 2009 BALL PARK COLLECTION他
2009 BALL PARK COKKECTION(1PACK)


ROOKIE AUTO Fernando Martinez /375
DUAL SWATCH Beckett/Papelbon /400
TEAMMATE TIMELINES Beckett/Papelbon/Garza/Shields /400
レギュラー Carlos Zambrano Cliff Lee /699


2009 SP AUTHENTIC (けっこうたくさん)

20TH ANNIVERSARY MEMORABILIA Trevor Hoffman
パラレル
レギュラー
Brabdon Webb /19 Carl Crawford /59 David Huff(RC) /99
Jhoulys Chacin(RC) David Huff(RC) CC Sabathia Francisco Liriano Hanley Ramirez /299
FUTURE WATCH FLASHBACKS Jamie Moyer /29
FACES OF THE GAME Joba Chamberlain /299
RC Trevor Cahill Chris Coghlan
インサート
PLANTINUM POWER Lance Berkman
PENNANT RUN HEROES Chad Billingsley
FACES OF THE GAME Ryan Braun Josh Hamilton
20TH ANNIVERSARY
Yao Ming Tony Parker Kobe Bryant Tiger Wood Ozzie Smith
Patriots Buccaneers Ed Reed
Global Warming Mars Invasion of Iraq Sars


MLB開封しました。
Ball Parkは、メモラが2〜3枚出るとのことだったので開封しましたが、RCAUTOがでました。
RCはわかりませんが、RED SOX2人はよくテレビで見るので知っているので悪くないかなと。
しかも2枚とも同じメンツでした。
SP AUTHENTICは、AUTOを引くまでと思いPACKで結構購入してしまいましたが結局AUTO引けず・・・。
(1BOX近く開封してしまいました)
NBAでもそうですが、かなり相性悪いです。
メモラが1枚でてきましたが、ケースで1枚だそうです。
そのわりにはシリアルも無く、良いのか悪いのか・・・。
デザイン的には好きですけど。
NBA以外の提供リストも近々作成しようと思います。

09/07/30 MLB 2009 BOWMAN JOMBO
2PACK




XFRACTOR 阿部慎之介 /299
BLUE Adam Lind John Lackey /500
GOLD Phil Coke Nate Mclouth
RC David Price Alcides Escobar George Kottaras Angel Salome
WBC Chenhao Li Fu-Te Ni
その他たくさん

BOWMAN JOMBOパックを2PACK開封しました。
たくさんカードが出たので、主だったところと思うカードの画像のせました。
阿部のXFRACTORはうれしいです。各国の選手がいる中で日本人選手なのでいいんじゃないでしょうか。
RCカードがメインのブランドだと思うのですが、RCがよくわかっていないのでこれを機に調べてみようかなと思います。

09/07/28 MLB いろいろ開封

FINEST 2PACK




AUTO Matt Antonelli /5
REF Jorge Posada /25
RC Scott Lewis Jason Bourgeois

2009 ICONS 1PACK
2009 LEGENDARY CUTS 2PACK
2009 SPX 1PACK





AUTO Bobby Parnell /600
RC David Price
20th ANNIVERSARY Derek Jeter Chris Bosh Mario Lemieux

NBAで開封したいものがなかったので、MLBをいろいろと開封しました。
以前は1年に1回くらい開封していましたが、久しぶりの開封です。
正直、何があたりなのかさっぱりわかりませんが、AUTOがでたので良かったかなと。
MLBはあまりわからないので、ある意味何が出てくるのか楽しんで開封できます。
NBAはBoshがでました。
来シーズンからNBAは1社になってしまうので、たまに開封しそうです。
あとBOWMANも2PACK開封したので、また後日報告します。

 NBA CARD  LIFE
TOP
番外編 開封結果 2009