I・Doll VOL.46
−やっぱりイベント輻輳−
2016年3月19日


例によって就活イベント併催(違)ということで
スーツ姿が目立ってしょうがない。
入場は始まったばかりで、しかし労せず入場を果たす。

今回のオフ会卓は都合6卓だったらしい。
と言うのは自分が全く設営にタッチしなかった上に
他の卓の主との合同設営だったらしく、
それで卓数が既にカオス状態だったように思えたからだ。
しかしおかげで卓ごとの棲み分けにはほぼ成功していた。
人口密度は半端ないし、当然ドールもそれに見合った大所帯。
しかしこればかりは、誰を責めるわけにもいかないだろう。

もう一方の卓は短時間設営だったが、
幸いオフ会卓がフルタイムで場所を取ってくれていたので、
立ちんぼという事態だけは免れた。

blog記事はこちら→            
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2016 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2016年6月3日(1999年2月3日)