I・Doll VOL.36
−「ダブルデッカー」−
2012年12月2日


普段なら待機列を作った2Fがコレクションブースになるが、
折悪しく2Fで別イベントが開かれていたのでそうもいかず、
3Fと4Fに展開されたおかげで拠点は両方に置かざるを得なかった
(ベースキャンプは4F、thieriさんの所)。

今回は珍しく若干予算が用意できたので、
その気になれば買い物もできたが、
思うところあって断念してしまい結果的に後悔。

展示のほうも50cm,60cm系に完全に隠れてしまい、
再検討を余儀なくされる結果に至る。
だからって自分が60cmを持ち出すわけにもいかないし…
だったらいっそ1/12に転んでしまう、か!?

blog記事はこちら→      
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年12月10日(1995年9月8日)