I・Doll VOL.30
−見るべきものはあったけど−
2010年12月12日


この日は最初からドルパとI・Dollを掛け持ちする気でいた。
自分の本質がDDやSD系よりはむしろ1/6系だし、
ドルパでは某以外のドールが“締め出されている”から、
むしろ自分としてはi・Dollの方が向いていると思ったからだ。

確かにディーラーブースは、結構な賑わいを見せていた。
しかし2Fをまるまる借り切っていた撮影スペースは、そうではなかった。
有料スペースこそ埋まっていたものの、フリースペースは文字通りのフリースペース。
だがやはりスペースがどこであろうと、ドールショウのそれとは雰囲気は雲泥の差。
全く撮らせてもらえそうな雰囲気ではなかった。
なので結局、撮影はディーラーブースで少し済ませただけ。

blog記事はこちら
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2010-2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年4月28日(1995年1月28日)