I・Doll VOL.13
2005年2月13日

debut
8時に目を覚ましたつもりが、起きたのは9時半。
しかもPCの不具合もあって、出かけたのは昼過ぎ。
会場に着いたのは13時を大きく過ぎていた。

“当日版権”はないものの、ドールショウでは見られなかった
キャラドール(っぽいもの)も思った以上に多かった。
とりわけ期待していた薔薇乙女も、少なくとも3人はいただろうか…
(一人はドールショウでも見かけた一般参加者の持ち込み)。
しかも真紅のコスプレ衣装?も売っていた(原寸大、27cm)ので、
本当はどっちも欲しかったが原寸大だけ調達。

ネタになりそうな展示は多くはなかったが、
なぜかローライフレックス型デジカメとかペンタックスAuto110とか、
ちゃんとした?カメラを持たせていたSDがいたので謹んで撮らせていただく。



もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2005,2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年4月28日(1995年1月28日)