ドールショウプラス2
2004年5月4日


この週最後のドールイベント。
フリースペースがある程度確保できると聞いていたので、
60cmドールの代わりに(?)改造ドールを連れていく。
ドルパの反省とフィルムの使用期限の都合で、一眼も持っていく。
デジカメも2台持っていくので、ドールよりそっちの方が荷物になる(笑)。

会場は2フロア使っていたが、実際イベントを開いていたのは1フロアだけ。
入場して早々それらしいスペースに陣取り、連れてきた全員をお披露目
(上の画像。改造ドールは後ろ3名。手前2名はゲスト様のドールです)。
オンリーイベントでは当たり前のように公開していた改造ドールも、
ドールイベントでは今日がデビュー。そのせいか結構注目されていた様子。

隣のブースではゲームキャラのカスタムドールを展示していたし、
別のブースでは機材と空きスペースに物を言わせて文字通りの大撮影会。
自分もこっそり混ざり、他の方のカスタムドールと一緒に撮影もさせてもらえた。
マターリした中にもかなり充実した時間を過ごさせてもらえた。

ほかに目を引いたのは、机2脚を使って大々的に展開していたアゾンの撮影ブース。
ここにも乱入して数枚撮ったが、総じて撮影は楽だった。
一番ウケたのはコンバットドールによる市街戦だろうか。





もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2004,2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年3月1日