ドールショウ37
−「混沌」と書いて…−
2013年5月5日


いつものように「なくもがな」の整理券を受け取り、
整理券なしで入っても変わらないではないかと思いつつ一度会場を出る。
そこにはthieriさんご一行様が待ちかまえていた。

足を運びたいディーラーはあったが、並んだ列はいつも通り2Fへの列。
この判断は正しかったようで、限定ちいかは早々と完売した模様。
一方ディーラーブースでは、おめあてのアイテムこそ完売だったものの
Lボディにピッタリの衣装と前回買い損ねたピコニーモ衣装を入手。

オフ会卓は、総参加者がひとクラスに達する大盛況ぶり。
自分もあまり大きなことは言えないが、
ドール自体を十数体も揃えてきた猛者もいたらしい。
おかげで被写体とネタには全く困らなかった一方で、
ほかの卓を見てまわるヒマは全くなし。
撮影枚数も史上最低(スタッフ参加のときは別)というテイタラク。
第一いつもの面々に挨拶する余裕すらなかったほどだから(帰りに実現)。

blog記事はこちら→              
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2013 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2013年5月20日(1996年2月16日)