ドールショウ36
−この期に至って「行き当たりばったり」−
2013年1月20日


現地に着いたのは8時半過ぎ。
それでも整理券にありつくことはできた。
しかも今までの番号とは想像もつかないほど早い番号。
とりあえず限定「みあの冬休み」は手に入ったも同然。
これがド○パなら、その時点で大散財決定と言ってもいい。

今までにないほどの余裕をもって待っていると、
thieriさんご一行様と見事バッタリ。
そんなこともあって、今回は有料展示台も
thieriさんのブースに居候することに早々と決める。

そんなわけで、今回もほとんどの時間を2Fで過ごす。
唯一の例外はママチャブースと、
いくつかのディーラー目当てで出かけた3F。
持ち込み僅少で即完売だったピコニーモサイズの靴は買えずに後悔、
そして某ディーラーのピコニーモ衣装セットは買わずに後悔。

blog記事はこちら→                   補遺
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8
report_9 report_a

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2013 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2013年2月9日(1995年11月8日)