ドールショウ35
−この日のため(だけ)に−
2012年9月17日


現地に8時半には到着したにもかかわらず、
整理券はあってもなくても大差ない番号にとどまった。

今回一番良かったことは、偶然とはいえ
常駐している卓の隣がthieriさんご一行様の卓だったこと。
おかげで卓の移動は撮影以外ほとんどなく、
他のフロアに行かなければ効率はすこぶる良い。

有料展示台はコレクションブース的に使われるケースがほとんどで、
明らかにパブリックな展示と思える(意思表示している)卓以外は
歯牙にもかけ(られ)なかった。にもかかわらず撮影枚数はかなりのもの。
最近は撮影枚数の低下が露骨に現れていたので、意外とも言えそうだ。

blog記事はこちら→                   補遺
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8
report_9 report_a

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年9月30日(1995年7月1日)