ドールショウ34
−体力勝負のドールショウ−
2012年4月30日


会場に着いたのは9時少し前。まだ整理券は配っていたが、
結果的には整理券なしでも問題なかったようだ。

有料展示台は、その気になれば午後でも割り込むことすらできた。
卓の数が増えたわけではないが、それでもこうだったということは、
いったい何を意味しているのだろうか。

自分の「拠点」そっちのけで撮影したまではよかったが、
その枚数たるやマトモに参加できなかった前回にも劣る少なさ。
企業出展を撮影してなおこれだから、正直先が思いやられる。
そのくせディーラーブースには全フロア足を運ぶといった按配だから、
まさに「体力勝負」の言葉がふさわしいイベントということか。

blog記事はこちら→                 補遺
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2 report_3
report_4 report_5 report_6
report_7 report_8 report_9

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年5月25日(1995年2月24日)