ドールショウ30
−何が何でもドールショウ−
2011年1月16日


整理券の番号は前回より早かったにもかかわらず、並んだのは明らかに後ろ。
しかもあまりの寒さに耐えきれず、散々な思いをさせられる。
その上アゾンブースの限定がサアラさんでは、争奪戦間違いなし。

普段なら呑気に並んで買うもの買って有料展示台の受付済ませて…となるところが、
今回はどうひいき目に見てもそんな余裕なんかない。
絶対今までのようにはいかないだろう、そんなことを考えながら入場。
2Fの列はサアラさんのみならず、有料展示台までも争奪戦の状況を呈している。

有料展示台は、前回同様1/6勢が大健闘。
画像の数こそDD系の方が多かったものの、存在感は決して劣るものではなかった。

折しも管理人は失業中で、画像を整理する時間はたっぷりあった。
そんなわけでいざ整理してみると、なんと自分史上最大のレポートができてしまう。
この時ばかりは、時間があることに感謝することしきり。

なお今回は、どうしても挨拶したい所があったのでディーラーフロアにも顔を出している。

blog記事はこちら→                   10  補遺
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8
report_9 report_a report_b

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年11月14日(1994年8月17日)