ドールショウ26
−DDよ、あなたは強かった−
2009年11月1日


受付が開くより前に会場に着いたはよかったが、
整理券の番号は決して早い部類ではなかった。
今回も例によって2Fで完結させるつもりではいても、
限定ドールと有料展示台の両方を狙うのだから気苦労は半端じゃない。
しかも(ある意味当然とはいえ)相変わらずの孤立無援。
仮にも「総力を注いでいる」イベントなのに、
直前にしかも現地でこんな按配では、本当に先が思いやられる。

とはいえ心配は完全に杞憂に終わる。
限定ドールは労せずして手に入り、有料展示台にも無事ありつくことができた。
しかし今回はディーラーブースが2Fにもあるので、展示台スペースは狭いし
アゾン名物撮影スペースも前回に続いて用意されていない。

展示スペースはそもそもの面積が狭く、人口密度の高さと言ったらなかった。
その割に撮影ペースは低調そのもの…と思いきや、
終わってみれば延べ10回にわたるレポートが出来上がっていた。

blog記事はこちら→                   補遺
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8
report_9 report_ex

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2009-2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年11月14日(1994年8月17日)