ドールショウ24
2009年1月18日


予定通り9時までに起きられたので、そのまま会場に向かう。
自分の目的地たる2Fの列は圧倒的多数がアゾン限定品の列。
おかげで(?)並んだ割にはすんなり入場できた。

前回の満員御礼ぶりに比べると、今回はややマターリ進行。
しかし隣のアゾンブースはバーゲンセールで大混雑。
おかげでブースでの撮影もままならない。

マターリぶりにかこつけて今回こそはディーラーブースにも行ける、
そう思っていたが全然そんなことはなかった。
予算のせいもあるが、そこまで行くにはあまりに時間が少なすぎたからだ。

今日の圧巻は銀様ではなく、自分のすぐ隣にいたMDDさくら&知世に尽きる。
既に作品は終わって久しいにもかかわらず、
自分のblog記事(のアクセス件数)でもそうだったが人気は全く衰えていない。
それどころか、むしろ上がっているようにも思えてならない。
その代わりに大人数持ち寄りによるたとえばサアラの放列などはなく、
“集合写真”も個人でクローズしているものがほとんど。
その意味では気楽だったと同時に、物足りなさもあった。

blog記事はこちら→            
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4
report_5 report_6 report_7

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2009-2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年11月14日(1994年8月17日)