ドールショウ23
−汗と涙のドールショウ−
2008年9月21日


不本意な数のドールと、明らかに過剰としか思えない機材を抱えて都産貿へ。
着いたのはちょうど11時。会場を半周する列に、まず唖然。
ここまで集客力のあるイベントだったのか、と改めて感心する。

しかし残念ながら、自分が腰を落ち着けたのは展示ブースだけ。
ディーラーブースに足を運んだのは、入場証を手に入れる時だけだった。
もちろんブースは全くまわらなかった…否まわることさえできなかった。
展示ブースと同じフロアのアゾンブースを除いては。

会場でフィルムカメラを使っているのは一人だけ。撮られた側では注目の的。
ほかでは聞けないシャッター音は明らかに場違いで、見事な違和感を与えたに違いない。
デジ一眼も無事一日活用できたが、失敗写真も量産したような…

blog記事はこちら→      
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2008,2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年11月14日(1994年8月17日)