ドールショウ14
−またの名を「苦難の行軍」−
2005年4月29日


現地到着は11時半。昼食をとっていた知人と合流。
サークルチケットが余っていたので合流する予定だった同即には難なく入場できた。
所謂「等身大ドール」を引っ張り出すついでに荷物を置くが早いか、
サークルそっちのけで自分だけドールショウへ出かけるという「背信行為」に走る
(実は誰かが掛け持ちしかねないと読んでいたので、偵察がてら「先に」出かけた次第)。
しかしドルパ直前ということもあってか、あまり賑やかなイベントとは言えなかった様子。
ひとりアゾンの特売ブースに人だかりができていただけだった。
お手製とおぼしきSDスタンドが破格値だったので、買っておけばよかったかな…

とはいえ同即でも何も買い物しなかったことは同じ。
サークルスペースにいたこと以外ほとんど記憶にないし、
上のフロアにも行かなかったから、結局何も買う機会に恵まれなかったというべきか。



もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2005,2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年3月1日