ドールショウ12
2004年4月29日

debut
ある同即にサークル参加する友人に、売り子を手伝わされることになっていた。
同じ日に同じ会場で開催されるドールショウへの参加を目論み、二つ返事で了解。
よってサアラ60をこっそり持参。

なかなか開会宣言が聞けずにやきもきさせられるが、
同即は11時少し過ぎには開会してくれた。
今回は客層の近い某男性向き同即と完全にバッティングしているせいで、
参加者自体も前回より少ない印象を受ける。
実際、友人の話だと持ち込みの半分も売れなかったらしい。

昼過ぎ、少し落ち着いたので時間をもらってドールショウへ。
スタッフ席におられる重鎮氏と、その娘さんに挨拶したあとしばらく散策。
数日後に控えるドルパのおかげで大散財というわけにはいかなかったが、
某楠サドルスタンドアタッチメント(DD用、オビツ601用)とか
どこかで見たことのある制服とか、買うものは決して少なくはなかった。

ある程度たってから、客寄せついでにおもむろにドールを出す。
なぜか撮影依頼を受けたりするばかりか、
甚だしくは終始ドール話ばかり…なんてこともあった。



もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2004,2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年3月1日