ドールズ・パーティー37
−土曜ワイドスペシャル・「ドルパ大散財2017」−
2017年5月6日


この日の有明は文字通りのイベント三昧。
しかしジョイフェス(ドルパ+ホビーラウンド)には待機列も既になく、
前売りを買っていた自分は何の苦労もせず入場。
卓のメンバーを探すのに苦労したくらいのものか。

今回は落ち着く先も普段と違い、かねてからお世話になっている卓。
シャッターの目の前で風通しも良く、
空調が怪しかった「内側」に比べると居心地は天と地ほどの差。
少なくとも落ち着く先としては最高だった。
逆に「内側」つまり普段のメンバーのいる卓では挨拶だけ。
ドールも用意せずあとはただ撮影だけ。

真に意外だったのはイベント最後のビンゴ大会。
今回初めてビンゴを達成してしまう。
残念ながら最後の「ビンゴ」だった上に、
自分が本質的にじゃんけんに弱いことで
ステージに上がることはできなかったが、
今までは全くかすりもせず別世界だと思っていた領域に
達することができただけでも素直に嬉しい。
おかげで気分良くイベント大団円を迎えることができた。

blog記事はこちら→              
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2
report_3 report_4 report_5
report_6 report_7 report_8

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2017 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2017年9月18日(2000年5月20日)