ドールズ・パーティー28
−日曜ワイドスペシャル・ドルパ大散財2012 「期せずして」−
2012年12月16日


「必殺パワー! アトミクパンチ」

一応の目的はあったので、それなりにカネは用意してきた。
しかしそれにしては欲しそうなものが…と思いきや、
長蛇の列ができていたディーラーブースにそれはあった。
ダメ元で並んだら幸運にも入手、これで目的は終えたも同然。

いつもの皆様が陣取っているお茶会ブースに向かい、
挨拶もそこそこに荷物を置いて拠点とする。
お茶会スペースでthieriさんと合流。
とはいえ拠点は移動せず、最後まで過ごす。

本当の意味でのメインイベントは、終了間際に訪れた。
ビンゴ大会で、卓の主がものすごいブツを引き当てたのだ。
某のえらい人と記念撮影をしていたと言えば、
おそらくそれで十分だろう。

blog記事はこちら→              
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2 report_3
report_4 report_5 report_6
report_7 report_8

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2012 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2012年12月31日(1995年9月29日)