DOLL*HOLIC Vol.5
−断じて「目の保養」ではない、と思いたい−
2011年10月23日


物販の列のことを忘れて出かけたので、着くのはあまりに早すぎた。
おかげで入場までしばらく待たされる。
だったら最初から昼頃着くように出かければよかった。

このサイズのドールは一応守備範囲外にはなっているが、
仮にそうだとしても話題にできるイベントの存在はありがたい限り。
普段blogで取り上げないフィギュアも少しだけ撮ってきた。

本題が本題だけにえっくす☆きゅーとイカ娘には
違和感と同時に、blogのネタにしなければとも思うのだった。

blog記事はこちら→    
(下の画像をクリックしても飛べます。ブラウザの「戻る」で戻ってください)
report_1 report_2 report_3

もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2011 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2011年11月14日(1994年8月17日)