うち水っ娘大集合!

06_00
世に打ち水数あれど、おそらく一番華やかじゃないかと思われる打ち水が、
年に一度(二度の年もあったような)東京は秋葉原で見られるそうで…

と言いながら、毎年のように話題にしているのもまた事実。
とりあえず記録だけは残したい、ということで特設ページを用意しました。

(おことわり)
内容はすべて話題にした当時のものです。
2008年までの記事で設定していたリンクは、すべて外しております。

2011年のレポートは、管理人のスケジュールの都合により見合わせました。
でも見たい!と言われる方のために、2010年のレポートでご協力いただきました
ひさピョン様のblog記事へのリンクを用意しました(別窓で開きます)。

2005 2006_1 2006_2 2007 2008 2009
2005.7.24 2006.8.20 2006.8.22 2007.8.4 2008.8.2 2009.8.1
2010 2012 2013 2014 2015 2016
2010.8.1 2012.8.4 2013.8.3 2014.8.2 2015.8.23 2016.8.14
2017_1 2017_2 2018_1 2018_2    
2017.8.11(1) 2017.8.11(2) 2018.8.11(1) 2018.8.11(2)    
ノンセクションページに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2005-2019 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
最終更新日:2019年5月28日(2002年1月23日)