電脳没有出版(嘘)

ノンキャラクタードール


作ろう作ろうと思いながら、手をつける余裕がなかったこのコーナー。
最近はキャラドールよりもこちらの方が大手を振っている現実ですが、
これは管理人の手元でも同じことが言えるようです。

まだこのサイトでの方向性が決まっているとは言えませんが、
とりあえず公開できるものは公開したいということで急遽ページを作ってみました。
(おことわり)
・所謂アクションフィギュア以外のフィギュアは扱っていません。
・日付は管理人の手元に来た日です(一部書いてないものもあります)。
・[DP]はドルパ限定、[SP]はその他の限定版を示します。
・ヘッド流用ドールとカスタマイズドールのカッコは、使用ボディを示します。
・アゾンインターナショナル発売のドールは、別ページにまとめています。

・これらのドールに対するメーカーへのお問い合わせはご遠慮ください。
・このページはドールの売買を目的とするものではありません。
・リンク先のあるドールは、blogのエントリに飛びます。(ブラウザの「戻る」で戻ってください)

NOTICE: Playable DOLLS ONLY. Contains NO FIGURES(STATUE).
SD,DD,ドルフィープラス
幼SD 鈴菜[DP13]
(2005.5.3)
DD 未来
(2003.11.30)
other Nono[miko SP]
(2003.6.28@札幌SR)
     
others
カスタ
マイズ
由加(仮)
(某EBmini-A)
ヘッド
流用
眞羽
(某EB-A美白→オビツ21ホワイティに換装)
(2010.10.9)
紗帆(仮)
(某EB-A)
ナオくん
(オビツ25S→ピュアニーモフレクションMに換装)
(2010.10.19)
香(仮)
(某EBmidi-A)
理奈(仮)
(オビツ21ホワイティ)
(2010.12.21)
若葉(仮)
(某EBmidi-A)
元・日下部まろん
(オビツ21ノーマル)
(2011.2.1)
AKI(仮)
(ピュアニーモフレクションS)
(2009.4.26)
ママ
チャ
ちっちゃなもこちゃん6 あか巫女
(2015.5.5)
もくじに戻る
トップページに戻る

Copyright(C) 2011-2015 Naicom press shinsya, Ltd. All rights are reserved.
・著作権表示は、煩雑さを防ぐため省略します。個別ページのあるドールについては、該当ページを参照願います。
最終更新日:2015年11月16日(1998年7月16日)